Towards Dead End

メタル(主にデスメタル・ブラックメタル)の音源をてきとーに。参考になる保証はありまへん

Taubrą/Therizo

今回は最近ハマっているこれを。

Taubrą - Therizo

スイスとノルウェーのメンバーで構成されているブラックメタルバンドの2023年リリースの1st。

 

メンバーにはAara、Thronでも活動している人もいます。

私自身、AaraやThronのメンバーがいるということでリリース前から気になっていたバンドです(ThronとAaraの今年出たアルバムも良かった)

 

アルバムの内容を一言でいうと疾走ブラック。Aaraのメンバーが作ったバンドということでAaraのようなアトモス系かと思いきや、トレモロリフかき鳴らして疾走するブラックでした。リフもキャッチーでかっこいいです。

 

普通にかっこいいです、こういうのでいいんだよと思うようなブラックやってて今後が楽しみなバンドです。