Towards Dead End

メタル(主にデスメタル・ブラックメタル)の音源をてきとーに。参考になる保証はありまへん

Sick Sinus Syndrome/Swarming of Sickness

Sick Sinus Syndrome - Swarming of Sickness

チェコ出身のゴアグラインドバンドの2023年リリースの2nd。

メンバーには今は亡きチェコのゴアグラインドレジェンドのPathologistの元メンバーがいます。

内容としては1st、2ndのCarcassの影響下のオールドスクールなゴアグラインド。そもそもバンドロゴ見てCarcassフォロワーだっていうのわかりますね笑

間髪入れずに突っ走る曲に、ドロドロボーカルとの掛け合いもこれぞゴアグラインドて感じで最高です。

1stもかなり好きでしたが、今作はそれよりも上回る出来だと思います。特にリフが絶妙にキャッチーで印象に残ります。

 

個人的にはDead InfectionやPathlogist、Haemorrhage、最近だとFester Decayのような古き良きゴアグラインドをやっているバンドかなり好きなので、こういうバンドがいるの嬉しいですね。